引き寄せノート活用術

私の憧れているモデルさんもやっているという引き寄せノート。
私も数年前から実行しています。
引き寄せノートは、とても簡単かつ効果がある方法です。

引き寄せたいことをノートに書き出していくだけですから、誰にでも簡単に出来る本当にシンプルな方法なのです。
書き方にこだわる必要はないと思います。
実際に、様々な書き方で実行している人がいますし、みなさんそれぞれほしいものを引き寄せています。
私は断言法でノートに引き寄せたいことを書き綴っています。
引き寄せたいことを考えて、心がワクワクしている、ポジティブな感情が生まれてくることが一番大事なことかと思います。
そのポジティブな感情が生まれてくれば、きっと引き寄せられるでしょう。
引き寄せノートの効果が表れるかどうかは、潜在意識へ伝わるかどうかなので、自分の一番楽しい書き方でいいのではないでしょうか。
ネガティブなことや、不平不満を書くことはやめましょう。
それだけが、唯一のルールでしょうか。
周りから無理だと思われようが、遠いところにあるようなことでも、引き寄せたいことをじゃんじゃん書き出し、一旦書き出したらあとは気にしなくても大丈夫です。
毎日読み返す人もいれば、書きっぱなしで何もしない人もいますから。
引き寄せの法則には、無限の可能性があります。
どのようにして引き寄せられるのかは全く問題ではなく、引き寄せた結果だけを受け取れば大丈夫なのです。
わくわくする気持ちを大事にして、潜在意識に訴え、何でも引き寄せましょう。

いろいろな企業の従業員管理
医療系企業の就業管理システム構築
一人ずつにパソコンがあるならベーシック版をおすすめ。レンタルサーバータイプは管理者不要。
biz-work.jp/
関連:www.gatlinburgchalets.net

«
»