姪っ子

3年ほど前に姉に娘が生まれたのですが、その娘がかわいすぎて、仕方がありません。今では立派な叔母バカになってしまっています。
姉が好きな花の名前から名づけられたその姪っ子は本当に姉の子?と思うほどかわいらしいです。

たまに天使のようだなあと思います。
3歳を過ぎたばかりなので最近はおしゃべりもうまくできるようになってきました。
だんだん生意気になっていくのかなあと思うと少々不安ではありますが、楽しみです。

養兄は我が家に婿養子としてきたので、姪っ子と同居しています。
姉とは10歳離れていますし、私には2歳年上の兄もいるので、さしずめ、我が家は某国民的アニメのような雰囲気になっています。

姪っ子は先月からスイミングスクールに通いだしたのですが、その送り迎えを割と時間に都合がつく私が担当しています。
姉も養兄も共働きであり、私はもう単位をほぼ取得して暇になっているので、週一のお迎えくらいは楽勝です。

スイミングウェアも姉と一緒になって、ハチのような格好になるかわいらしいものを選びました。
姪っ子も同世代の子供たちとわいわい遊ぶのが楽しそうです。
この前一緒にお風呂に入ったときは水中で潜る練習を一緒にしました。

この前時間が少し余ってしまったので、1スクール分を見学させてもらったのですが、うちの姪っ子、他の子と比べてなかなか筋がよいのでは!とおもってしまったのが所感です。
まあ叔母の欲目なんでしょうけれど。

でもインストラクターの先生に支えてもらいながらも背浮きができている感じだったので、あながち間違えでもないような気がします。
姉にも報告したら喜んでくれました。

契約成立
就業管理システム構築
脱ペーパーをほぼ完全に実現するネットワークによる半自動化がスタッフの負担減と情報精度向上に寄与
biz-work.jp/
関連:www.jianxunnet.com

«