幸せを引き寄せる生活習慣

私は、数年前、大好きだった彼に振られたときに、とてもとても深く傷つき、悲しみました。
どうしてこんなにも好きなのに、その相手には拒絶されるのだろうかと、何度も考えました。

でも、考えても考えても、もう事実は変えられないのです。
その頃、私は様々な書籍を読みました。
そこで、引き寄せの法則に出会いました。

引き寄せの法則とは、ほしいものを全部引き寄せて、ハッピーな毎日を送ろう、というものです。
ネガティブな考え方や言葉遣いをやめて、ポジティブや考え方や言葉遣いにするのです。

「こうなってほしくないな」「あんなことが起こったらどうしよう」などとネガティブなことを想像している人は、脳が、それを望んでいるのだと勘違いしてしまいます。
結果、そのとおりになってしまうのです。

でも、「こうなったら素敵だな」「こんな日々を送って、こんな出会いをして・・・」と楽しいことを考えている人は、脳がそれを現実だと受け取り、プラスの波動を出してくれます。

ポジティブな発想は人生を変えてくれます。
言葉遣いもそうです。
「ありがとう」「ついてる」「素敵」などと感謝やポジティブなワードを出来るだけ発するようにしましょう。

たとえ辛いことが起こったとしても、気持ちを転換して「ラッキー」「ついてる」と言葉に出すようにしましょう。
潜在意識にプラスのイメージをどんどん送り、日々を楽しくて仕方ないものにしていきましょう。

人は、自分の望んだとおりの人生を送るそうです。
ハッピーもそうでない日々も、すべては自分次第なのです。

チタンピアス専門店
チタンピアス専門店
アレルギーになりにくい、お肌に優しい材質として 責任を持って販売できる品質
www.nadeshiko-st.com/
関連:www.sumolpharma.com

»