ジャンクフード

最近何故かジャンクな食べ物がめちゃくちゃ食べたくなってしまいます。
昔は全く関心がなく、某ハンバーガーショップに寄っている友人なども見ても全く気にしないで素通りしていたのですが……いったい何でだろう?

きっかけも全く分からないのですが、疲れて帰ってくるとフライしたものや炭酸飲料水などが食べたくなってたまりません。
さっぱりとしたものは胃に入らないというか、入れたくないような気がしてしまい、こってりしたものが食べたいという欲求が止まらなくなり、油っぽいものやジャンクフードなどが大好きになってしまいました。
たぶん、今までジャンクなものを全く摂取していなかった反動でこれほど食べたくなっているのだと思います(笑)
ジャンクフードを食べつつ、なんとなく手持ち無沙汰にしているとついDVDに手が伸びてしまうので、最近は週1くらいで映画をよく見るようになりました。
映画館気分を少しだけ味わえます。
また、帰宅途中にコンビニや甘いものが打っているお店についつい入ってしまうこともしばしばです。食べ過ぎは健康に良くないことは分かっているのですが、それでも止まりません!
でも忙しいときならともかく、週末くらいは野菜をたっぷりとらないと、疲れも取れにくいだろうし、お肌にも良くはないですよね。
最近そのせいか吹き出物が多く、少しオイリー肌になってしまっているような気がしないでもありません。
野菜やフルーツをたっぷりとって美肌になるように心掛けないと!とりあえず野菜ジュースを買ってくることから始めたいと思います!

«
»